« はじめまして★ | トップページ | 成人式① »

2009年1月10日 (土)

コード・ブルー

新春スペシャル「コード・ブルー」sign01

待ってましたょ〜sign01sign01
今回のテーマは、脱線事故ですか…。

事故現場などで使われる、ドレナージカード。
いわば、その人がどれくらい致命傷を負っているか判断し、治療優先順位をつけるものです。


5色に色分けされて、黒は死亡を表し、それに近付く程重傷であることを示しています。

だけど、人の生死を決定するのはいくら医師であっても、辛いものですょね…think


話変わって、戸田恵梨香さん演じる、緋山美帆子sign01 相変わらず、負けん気の強い態度を出しまくってますね(笑)

そして、新垣結衣さん演じる白石恵も、前回よりも成長しましたね

たしか、2月下旬にはDVDも発売されるので、ぜひGETしたいです

|

« はじめまして★ | トップページ | 成人式① »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/27003252

この記事へのトラックバック一覧です: コード・ブルー:

« はじめまして★ | トップページ | 成人式① »