« タイ料理 | トップページ | 暴風雨 »

2009年3月21日 (土)

プレゼント

今日は某デパートへ友達の誕生日プレゼントを買いに行きました☆

来週、元バイト友達と映画を見に行く予定なのでその時に渡そうかと(^O^)

でも、何をプレゼントしょうか悩みます〜(>_<)
食べ物とか紅茶とかだと好き嫌いがあるし、雑貨でも使わないようなものをあげても、迷惑だし…。

さんざん迷ったあげく、コレならイケるかも!?とあるコーナーへ。


ずばり、ハンカチコーナー☆☆

ハンドタオルなら普段使えるし、それとペアでポーチもつけました(^O^)

女子たるもの、ポーチはメイクセット入れるのに必需品ですからね☆
気に入ってもらえると良いな〜。


当日、忘れずに持って行かないと!(忘れるとか笑えない…)

|

« タイ料理 | トップページ | 暴風雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/28733602

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« タイ料理 | トップページ | 暴風雨 »