« マーリー | トップページ | 同窓会 »

2009年3月27日 (金)

マーリー登場!

notesマーリーが我がブログにやってきました~(≧∇≦)

お天気を教えてくれるんだってsign01 しかも、ごはんもあげれちゃうheart

今日はめずらしく、パソコンでブログを書いてます。いつもは携帯から打ってるんですけどね~sweat01(パソコン開くのめんどくさいから)

学校のレポート作りなどでキーボードを叩きまくってるせいか、最近文字を打ち込む速さがUPしましたshine ただ、漢字変換の際には看護語録の漢字がパソコンに登録されてなかったりして、新規登録するなど手間はかかっておりますが・・・。

でも、やっぱりパソコンって便利~heart01 フリーズするのは許せないけど(笑) 最近多いんです、マウスが動かなくなったり、なかなかスムーズに起動してくれなかったり、音が聞こえなくなったり・・・。使い始めてもう6年になるからなぁ~despair  今度買うときは、ノートタイプがいいですheart デスクだと、持ち運びできないし場所とるし・・・。でも、ノートだと容量がデスクよりは少なくなるんですよね~。 今のパソコンにはもうちょっと頑張ってもらわなきゃ~sign01

絵文字もバンバン使っておりますnotes 

|

« マーリー | トップページ | 同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/28831731

この記事へのトラックバック一覧です: マーリー登場!:

« マーリー | トップページ | 同窓会 »