« 春の嵐 | トップページ | 辛いものづくし »

2009年3月14日 (土)

美容院☆

今日は髪を染めに美容院へ行ってきました〜♪

ホントはいま流行りの、セミディアム(セミロングとミディアムの中間の長さ)にカットしようかと思ったんですけど、元がロングなのでバッサリいくのに勇気が出ず…

毛先5㌢カットして、アッシュ系で暗めにカラーしてもらいました♪
(一応、実習を考えて)

看護学校1年のときに初めて明るくして、その夏休みに実習のため黒に戻してからというもの、ずっと黒髪できてました☆

だけど最近、雑誌の影響もあり“20代だし、オシャレしてもいぃよね♪”と思い、カラーしてみました(^O^)


前回、ピンク系の明るい色は似合わなかったので、「暗めで染めてるって分かる程度でお願いします!」と訳のわからない説明をしてしまいましたsweat02

しかし、美容師さんはしっかりと聞き入れてくれ、とっっても良いカラーを出してくれました!!


もぅ、大大大大大満足です!!!(ベタ褒め)

みたいな事を伝えたら、すごく嬉しそうでした(^O^) (ホント感謝です♪)


で、いつも美容院で買うシャンプーとトリートメントが20%オフだったので購入☆

だけど今日はシャンプーできないのだぁ〜(>_<)

|

« 春の嵐 | トップページ | 辛いものづくし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/28613623

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院☆:

« 春の嵐 | トップページ | 辛いものづくし »