« プレゼント | トップページ | もぅすぐ… »

2009年3月22日 (日)

暴風雨

今日は昨日と打って変わって、朝から横なぶりの雨と強風(暴風?)が続いております。

まさに、春の嵐!!


いつもなら、チビたち(犬)の散歩に行くんだけど、まだ小雨が降ってるし〜(>_<) 白いチビは雨が降ろうが雪が降ろうが全く関係なしで、喜んでついてくるんだけど、黒チビちゃんは顔に似合わず潔癖なので、テコでも動かない(*_*)


それにしても、風すごい…。この前も強風の日に駅まで歩いてたんですけど…………びっくりしました……………。

だって…

マヂで飛ばされるかと思ったんだもん!!!

踏み切り渡ろうとして、歩き始めた瞬間、突風に煽られて思わず、車道側によろめきました…。

あっぶなーーーー!!!!(+▲+”)


まさかこの私が…! 翌日の新聞欄に小さく“突風に煽られ、女性車に轢かれる”とか書かれてしまう! とか、有り得ない考えが脳裏をかすめました…(-.-;)


実際、現実になっても笑えない…。ていぅか、それで事故るとか恥ずかし過ぎる…。

風を甘く見てはいけませんね(^_^;)

|

« プレゼント | トップページ | もぅすぐ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/28742588

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雨:

« プレゼント | トップページ | もぅすぐ… »