« マーリー登場! | トップページ | 景品☆ »

2009年3月28日 (土)

同窓会

昨日は高校の同窓会がありました☆

みんな、変わったね〜!
大人しそうだった子が、いきなりタバコを吸い始めてビックリ!!

えー、君タバコ吸うよぅになっちゃったの〜!?みたいな(笑)

ちなみに、みんな結構な大酒飲みで、ビールやらロックやら飲みまくってました☆

私は体質的にアルコールがダメダメなので(一口でアルコールが回ってしまう)、お飾りとしてサワーを頼んで、数口呑んであとは友人に献上しました(^▽^)

久しぶりに先生とも話せてとても有意義な時間を過ごしました☆


その後、ガストでなんか食べようと友人と2人で駅周辺をさまよった揚句、なぜか足どりは家に。


約8㌔の距離をほろ酔い気分で歩いて帰っていましたsweat02


しかも気分は絶好調☆
お酒に飲まれると、人間とんでもないことします (>_<)

|

« マーリー登場! | トップページ | 景品☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/28842668

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« マーリー登場! | トップページ | 景品☆ »