« もぅすぐ… | トップページ | マーリー »

2009年3月24日 (火)

ベッドタイムストーリー

新作映画“ベッドタイムストーリー”を観てきました☆


主人公の語る夢物語を子供たちが勝手に改ざん(?)し、それが次の日には現実になってしまう!
といぅお話。

子供たちの豊かな想像が大人を振り回してしまう、それでいてなんだかハッピーな気持ちになってしまうのがDisney映画の醍醐味ですね☆


今回はバイト友達と行ったんですが、しっかり者なのにおっちょこちょいな子で、ポップコーンを買って二人で食べてたら、上映前になんと落として全部、こぼしてしまいました。

まだ、3分の1も食べてなぃのに………!!
(T▲T)


なんかもぅ、ショックとまさかの展開に驚いて、大爆笑してました(笑)

幸い、周りに人が全くいなかったので良かったんですが。(係員さん、ごめんなさい〜!)

映画のあとは、ファンデーションを新調しようと、化粧品売り場へ☆


そこで、初めて肌チェックをしてもらいました!無料で!


すると私のお肌、20代の健康な肌と比べて、ボロボロでした…(T_T)

そこで、資生堂の化粧水で肌を整えてもらい、ファンデーションの色を試してもらい、ベースメイクまでしていただきました〜☆


もぅ、化粧水をパッティングしてもらうのがなんとも気持ち良くて!!

ファンデーションも、皮脂で落ちにくく、オールシーズン使えるとオススメされた「グラナス」と、マキアージュの化粧下地を購入しました♪


ほんっと、肌触りが良くって仕上がりがキレイなんです!仕上げにパウダーもしてもらったんですが、ファンデーションだけよりも肌が一層、輝く!(自分で言うな)


もぅ、まとめて全部購入したい〜☆といぅ欲望を抑えるのに大変でしたsweat02

これが衝動買いの心理なのかぁ〜。 なんか、実際に良いものを試して店員さんにおだてられると、“これを使えばキレイになれる!”っていう暗示スイッチが入ってしまうんですよね〜(>_<)

美容意識の怖いところだ…。

とりあえず、今回の目的はファンデーションだったので、満足のいくカウンセリングを受けれて本当に良かったです(^▽^)


化粧品って、高いけどすぐ失くなるようなものじゃないから、結構割に合ってると思います〜☆
(化粧水とかは別で)


今日はホントに楽しかったです♪ Aちゃん、買い物付き合ってくれてありがとう☆

|

« もぅすぐ… | トップページ | マーリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/28787936

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドタイムストーリー:

« もぅすぐ… | トップページ | マーリー »