« 模試 | トップページ | 美容院☆ »

2009年3月14日 (土)

春の嵐

昨日はものすごい風と雨でしたね! 夜は生暖かい風になって、まるで台風の前兆みたいな感じだったけど(笑)

おかげで、友人とカラオケする予定だったんだけど、雨足が強かったので教室でずっと友人と話していました☆(雨の日に出歩くのが嫌だった)

そこに社会人の友人も加わり、恋ばなに走り、私が「ボディタッチの多過ぎる人ってヤダ。」と言うと、「それって相手が好意もってるんだよ!」と言われ、「でも必要以上に触られたり近寄られるのはイヤ!あたしのプライベートゾーンに侵入するなって思う!」と言い返したところ、片方が「でも、自分が好きな相手なら良いでしょ?」と。 そしたらすかさず友人Aが「結花の場合、相手を好きになって近寄ってって、相手も好意をもって接近し始めた瞬間、サメるんだょ。」と批判。

それを聞いた社会人友人Bに「それじゃあ、付き合うどころか結婚も無理だよ!!」と呆れられ、「ちょっと待て! 好きになった人はいるけど、近寄ってった覚えはない!」と反論。すると社会人Bが「男はさ、笑顔で接すれば“もしかして脈あり!?”って思い込む生き物なんだよ…」と…。


なんじゃ、そりゃ…(-_-;)

男性全員がそうであるとは限らないし、自分の中では冗談半分に受け止めておきました。(笑)

そこで結論。
「付き合いたかったら、高望みしないで友達から出発しろ」

そぅいぅものなんですか、恋って…??(私は恋愛にうといのですsweat02

|

« 模試 | トップページ | 美容院☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/28609155

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 模試 | トップページ | 美容院☆ »