« 歩いた | トップページ | テスト »

2009年4月29日 (水)

にゃんこ先生

アニメ『夏目友人帳』見ました☆
以前、バイトの人が面白いって言ってて気になってたので、再放送を録画したのを見てました。


感想。
めっちゃ、のどかじゃん! 絵、すごく綺麗〜☆
音楽も良い! そして何より、ニャンコ先生………
カワイイ……(*^▽^*)

シーズン1の4話からしか見てなかったので、最初が気になってユーチューブで検索。


あった☆


レイコさん、結構手厳しいんですね…。何にもしてないのに、いきなり勝負ふっかけて一方的に勝っちゃってます(笑)

ニャンコ先生、変身するととても優雅なんですね。普段はまんじゅう好きな招き猫なのに☆

夏目くん、ナイスつっこみ!(笑) ニャンコ先生もタジタジだよ(笑)なんか、殴っちゃってるし。でも、殴られた後の先生もカワイイ♪


かなりハマッちゃいました☆ 毎週見るぞ!


とかいって、明日はテスト! やばい、アニメ見てる場合じゃない…(ーー;)

それではこの辺で☆

|

« 歩いた | トップページ | テスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/29359429

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ先生:

« 歩いた | トップページ | テスト »