« スケッチブック | トップページ | 国試にむけて・・・ »

2009年4月12日 (日)

夏日

今日もとっても天気が良かったので、昨日に引き続き、部屋の掃除と布団干しをしました★ 来週は雨の日があるそうなので、今のうちに湿気を飛ばしておかねば!

そのあと、母と一緒に買い物に行き、アイスクリームを買ってもらいました♪

しかも、ハーゲンダッツやあずきバーの箱入り。母はお菓子に関しては、値段関係なく大抵のものは買ってくれるので、助かります(笑) 久しぶりのアイス、マジうま! なんかもう、夏って感じ~( ̄▽ ̄)

で、あまりに暑いのでお茶をガバガバと飲みまくり、気付いたら1ℓペットボトルが丸々1本なくなりました。自販機とかに売ってる280mlペットボトルに8回ぐらい、つぎ足して今も手元に置いてあります(笑)  ん? ということは・・・ペットボトルだけで2ℓ以上飲んでる!? しかも、それにコップ分とか味噌汁の水分も加算すると、3ℓ近く飲んでるよ・・・。

ちょっと、いくらなんでも飲みすぎじゃない・・・?( ̄◆ ̄;)  身体に良いどころか、これじゃぁ水太りもいいとこだよ! でも、家だからこんなに飲めるんですよね~。 学校だと、90分授業でトイレ制限されるから、あまり水分摂れない・・・。実習なんか、全く飲めないもんね! 朝飲んで、昼にほんの少し(2口くらい)飲んで、夜あんまり飲まない。 身体、渇々です( ゚д゚)…

夏とか一体どうなるんだ!(笑)

でも、私は冬より夏の方が大好きなので、これからの季節はほんと幸せ★

だって、朝とか「寒い~!!」ってならなくていいんだもん(≧∇≦)

私、ほんと寒いのダメなんです。特に、寒い日の実習の朝とかすごくテンション下がるし・・・。 だけど、私冬生まれなのよね~!!(笑) 誕生日来るのは楽しみだけど、寒さは結構です。 

これからは、澄み切った青空と新緑の爽やかなコラボレージョン!

リフレッシュするぞ~o(*^▽^*)o

|

« スケッチブック | トップページ | 国試にむけて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/29087299

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日:

« スケッチブック | トップページ | 国試にむけて・・・ »