« もう・・・ | トップページ | 三色だんご »

2009年4月 7日 (火)

疲れた~

国試問題の模試、やぁぁ~っと終わりました!

午前2時間40分、午後2時間40分と本試験と同じ時間配分で行いました。

もう、長すぎるよ~! 全問240問の試験なんだけど(午前と午後で半分ずつ)、解き終わるとまだまだ1時間も時間があるΣ(`0´*)

見直ししてもまだまだ・・・。試験内容は、必修問題30問と一般、状況設定問題。特に、必修は25問以上正解してないと、一般・状況設定で合格ラインをとっても不合格にされるので、とっても重要!! でも点数は、一般+状況設定の合計点でボーダーラインを決めるので、今回の結果は・・・不合格でした(u_u。)

必修問題の点数も加算すれば合格だったんだけど、どうやら配点は甘くはないようで、あと一歩というところでボーダーラインに届きませんでした。

今回は、国試の雰囲気を知るということで実施したので、これから勉強頑張っていこうと思います。( ̄▽ ̄)

あ、そうそう! 実習に対するうつ気分が晴れましたヽ(´▽`)/  “びくびくしてないで、未知の世界を楽しめ~!”と開き直ってみました★ ザ・気分チェンジ!

これまでの実習だって、「もう無理!やだやだ~!!」といっておきながら、ここまでちゃんとやってきたんだから出来ないはずはない!(`・∞・´)

前向きに頑張っていくよ~、頑張れ私!!

|

« もう・・・ | トップページ | 三色だんご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/29009487

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« もう・・・ | トップページ | 三色だんご »