« バレーボール | トップページ | 交流会 »

2009年4月23日 (木)

散歩

今日も気分転換に犬と散歩しました。1時間ぐらい☆

どうやらストップをかけないと、どこまででも歩き続けるようで、結局ぐるぐると同じ道を4周しました。(田んぼだからめちゃ広い)

さすがに、どっぷり日も暮れて真っ暗になったので、いい加減帰るかと帰ろうとしたら、犬が何かを発見!

しきりに、ドブを気にするので覗き込んでみたけど、暗過ぎて見えない。
「もぅ帰ろうよぉ〜〜(疲)」と引っ張ったら、ドブから「ズザザザッ! ……シャーッッッ!!!!」という音が!

ビックリして悲鳴をあげてしまいました(笑)
でも一番ビビってたのは犬の方で、地面に這いつくばって腰抜かしてました(爆笑)

しばらく2人して呆然として、怖くなってきたので帰りました(小心者)


一体、アレはなんだったんだろう…(゚o゚’)

猫ではなかったし、シャーッて…蛇? ちょっ、蛇はマヂやめて〜(泣)

爬虫類ホント駄目なんですよ(T_T)
それか……………ドブねずみ??

田舎は変な生き物がたくさん出没します(笑)
タヌキもいるしね☆
なんだか、不気味な1日でした。

とりあえず、明日も早いのでこの辺で(^0^)/

|

« バレーボール | トップページ | 交流会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/29247631

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« バレーボール | トップページ | 交流会 »