« にゃんこ先生 | トップページ | ワッフル »

2009年4月30日 (木)

テスト

今日に続き、明日もテストです。ただいま、休憩中〜☆


明日は2限続きで、公衆衛生と母性看護のテスト。 公衆衛生なんかは、範囲が教科書まるまる一冊分なんで、果てしない恐怖に襲われています(笑)

なのに、めちゃくちゃ眠い…(*_*)
実習前でストレスを感じてるみたいで、最近胃腸が弱ってるみたいです…。
朝、とくに胃が痛みます。そして腸蠕動が亢進…。ヤバイです、マヂで。
実習中、胃薬握りしめてた子が何人かいたけど、私も仲間入りしちゃうかも(笑)
ホントに身体は正直もので困ったもんです☆
口唇ヘルペスできて、胃腸が弱ってることを確信しました。
ゴールデンウイークが明けたら、3ヶ月にも及ぶ実習…。あぁ、ホントにもぅ鬱です(:_;)

|

« にゃんこ先生 | トップページ | ワッフル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/29373880

この記事へのトラックバック一覧です: テスト:

« にゃんこ先生 | トップページ | ワッフル »