« 新学期☆ | トップページ | 疲れた~ »

2009年4月 6日 (月)

もう・・・

やだやだやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~sign03

今日、気分上々で学校に行き、今月と来月の予定表を見て心の中で叫びまくりました。(あと、友達の前でも)

だって、何これsign02 5月の予定、初日からテスト3つsign02 しかも、ゴールデンウィーク明けたらずっと実習ですか? 休みなく絶え間なく、夏休みまで!?

そんなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 しかも、最初の実習は精神科・・・。鬱になりそうです、私が。 うっうっ・・・

それに今月の予定は、授業びっしりの実習オリエンテーションびっしりのハードスケジュール。 もう無理です、気分がちょっと上がってきません・・・。ていうか、底なし沼?

3年からは実習で忙しくなるって覚悟してたけど、まさかこんなにハードスケジュールだとは・・・。だって、実習の合間には就職活動もしなきゃいけないんだよ?

ちゃんと乗り切れるのかしら、私・・・(´;ω;`)ウウ・・・

明日は模試。 しかも、今年の国家試験の問題をやるって・・・。どんだけ~~!!Σ( ̄ロ ̄lll)

とっ、とりあえずポジティブに考えるようにします。みんなだって、同じ気持ちなんだからね・・・。私一人だけじゃないのよ~\(;゚∇゚)/  

今の気持ちを述べてみたら、ちょっとスッキリ?な結花でした(笑)

|

« 新学期☆ | トップページ | 疲れた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/28990809

この記事へのトラックバック一覧です: もう・・・:

« 新学期☆ | トップページ | 疲れた~ »