« こむら返り | トップページ | 葉桜 »

2009年4月 9日 (木)

課題・・・

今日は授業が2限からだったので、ゆっくり余裕の朝を迎えました★

しかし、今日は暑かった~! 半そででもイケルんじゃない?みたいな。 帰宅したら、汗かいてたよ~(;´▽`A``

今日は2教科だけだったんだけど、両科目膨大な量の課題を出されました。

時間ないっちゅ~に!!(# ゚Д゚)  これからはグループ単位でやってくことが多くなるんですけど、それぞれ私用があったりして授業後とか残れないんですよね。だから、一緒にやる課題も土日に持ち帰ってやって後で意見交換するみたいな★

私は、家にいるとまずやる気が出ないし、誘惑に負けてテレビとか見だすので、今日学校に残ってやっていきました~(◎´∀`)ノ

でも終わらず…。
今日はできるだけ、課題を進めてから寝たいと思います☆


|

« こむら返り | トップページ | 葉桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/29039837

この記事へのトラックバック一覧です: 課題・・・:

« こむら返り | トップページ | 葉桜 »