« ワルキューレ〜その2〜 | トップページ | ワルキューレ〜その2〜 »

2009年4月 3日 (金)

ランチ☆

今日は、友達とそのお母様と弟くんと一緒にランチに行ってきました♪

以前から約束していたんですが、なかなか都合が合わなく延期状態☆

それが今日、やっと実現しました〜!

噂通り(前回一緒にランチした友人談)、とても愉快なお母様で話が尽きることがない!そして、これまた弟くんもよく喋ってくれて、話題がなくなると一生懸命「何か楽しい話題ないかな〜、あっコレは?」と気を遣ってくれる良い子でした☆

そして、食べ放題に行って初めてラム肉を食しました! お味は……………

なんというか、独特な風味がしました。(牛とか豚とはまた異なる)


そしてそして、おまちかねのデザート☆ みんなはアイスクリームを食べている中、私1人だけ和菓子を食べていたら「やっぱり、(結花は)和食って感じだわ〜」と突っ込まれ、内心かなり嬉しかったデス(*^.^*)

だって、和食=日本的=和風女性?みたいな!?

私、和服が似合うとか日本人らしいって言われるの、凄くうれしいんです♪

自分の中での“日本女性”って、しとやかで欧米の方とはまた違う美しさがあるってイメージだから。(さっぱり美人?的な)


私、自然体でどこか飾らない美しさをまとっている人って、とても憧れるし自分も近付きたいって思います。

芸能人でいえば、仲間由紀江さんとか入江法子さんとか。

そんな女性に近付けるよう、自分を磨いていかなくちゃいけないなって思う。目標とする人を見つけるだけでも、自分の意識を向上できるし。


ちょっと語ってしまいましたが、ランチの後は色々と知らない街を走って、名古屋は大須にやってきました!

めちゃくちゃ、交通量が多くて迷いそうになる道を平然と走り回るおば様に尊敬しつつも、絶対に私は走らん!と誓う自分(笑)

だって、本当に怖いんだもん!車線多いし(>_<)

私、2車線でも緊張するのに3車線とかホントに無理! 特に、左折専用車線とか間違って入り込んだときはもう大パニック!!
「ぎゃ〜、車線変更できないし!(T△T)」みたいな。 アレ、ほんと嫌なんです。大体の道路って、かなり交差点に近付かないと矢印わからないから。

もういっそ、信号機の上に車線標識の看板つけてよ、みたいな。(*_*)

そうすれば、もっと手前で車線変更できるじゃなぁ〜い!?みたいな(笑)


とにかく、割り込みとかするの好きじゃないんです。申し訳なくて(>_<)
(というより小心者)


よく友達には「1人で走り回ってそう〜」と言われるけど、とんでもない!!

ぶっちゃけ、「もぅ自転車か徒歩で行こうょ!!」的な人間です、ハイ… m(__)m

だって、歩きなら道間違えても引き返せるし、小回りきくじゃない?
しかも、運動になるわよ! っていうポリシーです。

なんかまた語り出してしまったので話を戻し…。

とにかく、今日はホントに楽しかった! また是非、誘っていただきたいです(^O^) よろしくです〜!

|

« ワルキューレ〜その2〜 | トップページ | ワルキューレ〜その2〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/28950045

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ☆:

« ワルキューレ〜その2〜 | トップページ | ワルキューレ〜その2〜 »