« 就職説明会 | トップページ | 小児実習 »

2009年4月26日 (日)

バーベキュー

昨日はクラスメイトとその知り合いの社会人男性2人とバーベキューしてきました。

朝から強風豪雨と悪天候だったのに、屋根があるから!と決行。

案の定、湿気がありすぎて火がなかなか点かず、横なぶりの大雨と強風の中、「寒い寒い!!」と言いながら、バーベーキューを楽しんできました。で、その社会人男性の一人が面白くて、見た目が真っ黒のVOXIとか乗り回してパチンコ屋にいそうな強面(こわおもて)の人だったんですが、「オレ、こういう風貌だから電車とか乗っても誰も近くに座んないんだよね(笑)」と自称。 しかも、「オレ、読書家なんだ。いまハリポタ読んでんの。」「結構、甘いもんとか好きでよくミスドでドーナツとかミニストップとかでパフェとか買いたいんだけど、周りが“えっ!?こいつがパフェ!?”見たいな感じで見てくるから、恥ずかしくて買えないんだよね~」と顔に似合わず気さくで面白かったんで(失礼)、「じゃぁ、“この段のドーナツ、全部ください”って言ってみたら? かっこいいじゃん(笑)」と言ったら、「そんな勇気、ありません!」とそのGAPに笑わされました☆

で、帰りにメアドを交換してまた機会があったら、ごはんでも食いに行こうと約束し、別れました。決してタイプではないんですけど、友達としてならまた一緒に飲みに行ったりしてもイイなと思いました☆

ちなみに、帰りに寄ったショッピングモールに茶葉専門店「ルピシア」が入っていたんで、以前飲んでおいしかったテ・オ・ショコラと香りの良いリンゴのフレーバー茶葉と、鹿児島産の新茶葉を購入☆ そして、友達の誕プレを一緒に来た友人と選んで購入しました。

久しぶりに買い物もできて楽しかったです(≧∇≦)

|

« 就職説明会 | トップページ | 小児実習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/29305475

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 就職説明会 | トップページ | 小児実習 »