« 晩酌 | トップページ | 暑いっ »

2009年5月10日 (日)

break

今日はCDショップで、CDアルバム買いました(≧∇≦)

息抜きです☆ お店をぐるぐる回ってたら、『崖の上のポニョ』のDVD予約受付中でした!うわっ、ほっ欲しい~Σ(゚д゚;) しかも、『感染列島』までもう受付開始してるよ~!

どちらも7月に発売☆ ジブリの絵って癒されます~。なんか最近、すごく癒しを求めてる(笑) ポニョ、特典でシールブックついてくるんだって! シールブックてなんだ?(笑)

感染列島は、映画館で見てすごい感動して、号泣したの覚えてます(笑)

レミオロメンの「夢の蕾」が良い☆ ていうか、いますごい新型インフルエンザで騒いでるけど、この映画見たら、いかにもって感じでした。 皆さん、電車とか人ごみ行くときはマスクして、帰ったら手洗い・うがいしっかりしましょう! この映画見ると、マスクしなきゃいけない衝動に駆られます(笑)

で、ふらふらとサウンドトラックコーナーまで来たら、ALIPLOJECTのアルバム発見!!

わぁぁ! 私の好きな「夢のあとに」と「亡國カタルシス」が入ってる! ていぅか、CDショップで初めてアリプロ見つけたかも(笑) ドイツの文通相手が「コッペリアの柩」が好きみたいで(アニメおたく笑)、以前手紙で「知ってる~??」と言ってたので聞いてみたらハマりました☆ 気の許せる仲間とカラオケ行くと、歌ってます♪ そういや、最近カラオケも行ってないな・・・( ´・ω・`) 

ていぅか、あたしその子に手紙書くって言っといて、書いてないや! (汗)

ごめん! 英訳めんどくさくて・・・(;;;´Д`)

で、結局クラシックコーナーに導かれ、大好きな宮本笑里さんの「break」購入しました♪

あと、「集中力が高まるクラシック」っていうBGMクラシックアルバムも買っちゃいました☆

1800円! 12曲入ってこの値段! 安っw(゚o゚)w

さっそく、先日買ったラジカセで聞いてます♪ というわけで音楽聴きながら、記録やりつつ、手紙書くかぁ~mail

|

« 晩酌 | トップページ | 暑いっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/29544747

この記事へのトラックバック一覧です: break:

« 晩酌 | トップページ | 暑いっ »