« リフレッシュ! | トップページ | 雨… »

2009年5月 6日 (水)

最終……

つぃにゴールデンウイークが終わってしまいました…。ただいま、サザエさん症候群に陥ってます。(笑)

明日からついに実習が始まります。どうせなら、来週からにしてくれればいぃのに! 2日行ったくらいで、記録書けないよ〜(>_<)


しかも、いつもの実習より開始時間が早いので、明日は5時半起きです。
早過ぎだょ〜! もっと近い場所だったら良かったのに〜(T_T)

しかも、朝ラッシュにかかるのでローカル線といえど、電車超満員だょ!初めてだょ!)゚0゚(ヒィィ


だけど、乗らなきゃならないんで頑張ります…。
もっと、車両増やしてよ〜(T_T)

なので、明日から更新が滞る可能性大です。
よろしくお願いします。
なるべく、帰ってくるつもりです〜!

では、おやすみ☆

|

« リフレッシュ! | トップページ | 雨… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/29472413

この記事へのトラックバック一覧です: 最終……:

« リフレッシュ! | トップページ | 雨… »