« ワッフル | トップページ | 壁紙変更☆ »

2009年5月 3日 (日)

好きな季節は?

今日も暑いです☆
もうすぐ、初夏ですね。

私は季節の中で、夏が大好きです。特に、5月の新緑の季節が一番好き。

でも紫外線は嫌いだから、外出るときは必ず日焼け止めと日傘を差して完全防備で出かけます(笑)

あと、スイカも好き☆
夏の定番はほとんど大好きです。とにかく、山や田んぼの青々とした光景を見ながら縁側でかき氷とかスイカとか食べながら寝るのが夏休みの日課☆

反対に冬は大嫌いです。
あの寒さでなかなか寝付けないのと起きれないのが辛いです。特に、実習中なんかはホントにテンション下がります(笑)
雪も嫌いだし、すぐ日がくれるのが嫌…。

だけど私、冬生まれなんだよね〜!!(笑)
寒さに弱いくせに、よく冬なんて極寒の時に生まれたもんだ☆

でもこれから、どんどん暑くなるから嬉しいです☆ 寒さはダメでも、夏の暑さは大丈夫なんです。
1年のとき、夏休みを利用して友達と2人で行った九州。住んでるとこより南なのに、向こうの方が涼しいということを実感して、これは避暑地に大抜擢だな☆と思いました。 九州(行ったのは長崎)は少し行くと山や田んぼが多くて、自然大好きな私にはホントに癒しになります☆
あぁ、また行きたいなぁ…


久しぶりに近所の自販機でコーラ買いました。
知り合いの人がコーラ大好きで、毎日飲んでるそうだけど私はちょっと無理だな〜(笑)
この刺激はたまに飲むくらいで充分です(^O^)

とりあえず、夏目友人帳のDVD見ながら飲んでます☆

|

« ワッフル | トップページ | 壁紙変更☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/29412495

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな季節は?:

« ワッフル | トップページ | 壁紙変更☆ »