« break | トップページ | 久しぶり☆ »

2009年5月11日 (月)

暑いっ

実習2週目、始まりました。 初めて実習中に晴れました☆

今日は記録の処理に追われて、頭フル回転です。
なかなか前に進めず…

んでもって、帰りは電車に乗るため病院から猛ダッシュ! めっちゃ久しぶりに走りました!50㍍走ってスタミナ切れました!そんな私の横を軽やかにランナーが抜かして行きました、コノヤロウ!(笑)

結局頑張ったおかげで、電車間に合ったけど…

汗、ダクダクでした。さすが30度越え!でもこの暑さがたまらんのじゃ〜(笑)

帰って、昨日漬けた浅漬けキュウリ食べました☆
おぃしかった♪

|

« break | トップページ | 久しぶり☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/29572974

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いっ:

« break | トップページ | 久しぶり☆ »