« 実習5日目 | トップページ | 北海道 »

2009年5月29日 (金)

スッキリ!

今日は帰りに学校寄ろうと思ってたんですけど、なんか別にいっか…とか思って電車の中で悩んでて、明日から土日休みだし一応、行くだけ行っとこう!と判断し、電車乗り継いで行ってきました。

で、新しい記録用紙もらおうと、BOX前(記録用紙がたくさを入ってるBOX)でしゃがみこんでたら、タイミング良く実習担当の先生が帰ってこられ、「記録見るの月曜って言ったけど、今時間あるなら見ようか?」と救いのお言葉をかけられ、気になってる記録を全部見てもらいました☆

1番心配だった関連図と看護計画を見てもらい、アドバイスをもらって付け足すとこが明確に!

ホントにすっきりして、「ありがとうございました!これで土日、安心して過ごせます☆」と言ったら、「来週記録見るねって言ったら、すごく顔赤くして引いてたから(笑)」と。


私、極度のあがり症なんですけど、そこまで赤くなってたとは…。
お恥ずかしい(〃д〃)

|

« 実習5日目 | トップページ | 北海道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/29852389

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ!:

« 実習5日目 | トップページ | 北海道 »