« 最終…… | トップページ | 晩酌 »

2009年5月 7日 (木)

雨…

今日は朝からすごい雨でした。しかも、実習初日なのでナースシューズとか白衣とかジャージとかいっぱいで、それプラス傘を持って両手ふさがりました。しかも案の定、電車混んでて降りるに降りられない!

すし詰め状態で、前に進めず真面目に“ヤバイ!降りそこねる)゚0゚"(ヒィィ
”と焦って、「すいません!降ります、すいません!」と無理矢理、掻き分け荷物をぶつけ、朝っぱらからウザイ奴と思われたかも…(悲)


帰りも横なぶりの雨で、ジーンズはベタベタ☆カバンはびしょ濡れ☆定期まで濡れてた!!

ぬぉ〜! 通せんくなったら、どぅしてくれるんじゃい(泣)

そぅいえば帰り道に、ランナー姿の集団が雨の中走ってました。“この雨の中、凄いな”と思ったら、自衛隊の人たちでした。

お疲れ様です!(゚▲゚;)

|

« 最終…… | トップページ | 晩酌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/29492886

この記事へのトラックバック一覧です: 雨…:

« 最終…… | トップページ | 晩酌 »