« 夏夕空 | トップページ | 最終…… »

2009年5月 6日 (水)

リフレッシュ!

昨日は、学校の友達と中学時代の友達3人でご飯を食べに行きました☆

なんと、2人とも高校が同じで親友的関係だったのであります(笑) なので、3人全員が友達として変な雰囲気な中(笑)遊びました。

とりあえず、中学時代の友達オススメの韓国料理店に行きました☆ そこでチヂミと長細いお餅の入った辛口スープ?(名前忘れた)と謎の香草スープをいただきました。
餅の入った料理は韓ドラでお馴染み料理らしく、スープが辛い! でも辛旨〜♪

その後、電器屋に行きオーディオ機器を物色☆うちのラジカセ壊れちゃって、1年くらい聞けなかったんで、そろそろ買うべきなんですょね(笑)
やっぱり、音楽はビクターだろ!とビクター製品を物色☆ 「あっ、コレいい!」と思ったら、今うちにあるヤツ“Clavia”の新しいバージョンぢゃん!(驚)
なんか運命感じて(きゅん)値段みたら、白よりピンクの方が6000円も高い!!Σ (-▲-;)
なんでピンクって、いつも他の色より高いんだろう…?

その後は、1人を送って温泉へGO!

お風呂と岩盤浴の種類が豊富で安いと評判のスーパー銭湯☆


久しぶりに公共風呂に来てビックリ! すごい広い!しかもキレイ〜! ていぅか、お風呂の種類半端ない〜!

先に岩盤浴で水分も摂らずに汗をかきまくり、休憩室のテラスで夜風にあたりながら「なんか千と千尋みたいだね〜」と話し、次はお風呂!


………なんか電気風呂とかいぅの初めて体験したんですけど。 すんごいビリビリくる!(笑) 横で友達が「あ゛〜〜♪♪」とか叫びだすんで、周りから注目浴びました。恥ずかしい(〃>д<〃)

で、ジェットバス・水風呂・シルク湯・薬草サウナ(目に薬草ミストがしみる!)・露天風呂に入りました。

露天風呂からの夜景が綺麗で、それプラス夜風が気持ち良くて「気持ち〜! 幸せ幸せ! ホント最高!」と癒され、連休明けから始まる実習を考えては「やだ〜、3ヶ月も実習やだ〜!遊びたい〜!」と嘆き、再びお風呂で「いや、これ癒されるわ〜☆ なんか(実習)頑張れそう」 と、最高にリフレッシュしました。
で、気付いたら3時間も入浴してたよ!(笑)

アハハ、どんだけ〜!


その後、休憩室で休んで語り合ってたら午前2時!

日付越えましたょ(笑)
帰り道、母から電話があって、めっちゃご機嫌な声で「いつ帰ってくるの〜??」。…私、一瞬怒られるかと思いましたょ(>_<) しかも10時にはすでに寝てる人が、午前3時まで起きてご機嫌といぅことは………。
私「あの人(母)、あたしのケーキ食ったな!」
友「ケーキ!? こんな遅くに〜?(笑)」
私「……ですよね〜!(笑)」


で、家に帰って爆睡して、午前中にラジカセ買いに行って、3時くらいに昨日買ったケーキ食べようと思ったら………


……………ない…………。

私「ね〜、ケーキはぁ!?」
母「食べちゃった〜!」
私「ハァァ!? あたしのケーキじゃん! ていぅか、自分が“半分こね”って言ったんじゃん!(怒)」
母「だってお腹空いちゃったんだもん!」
私「いつ食べたの!」
母「…夜。」
私「………!!」

予想的中☆ 冗談だったのに…。


私「……(ボソッ)だからデブなんだわ。」


母「ケーキ買ってきてあげよ〜か!?(笑)」

その後、ケーキ4個買ってきて「2個ずつね♪」


だからお前、痩せないんだよ! 下剤ばっか飲んで!(爆笑)


結局、2人で2個ずつ食べました(笑)

|

« 夏夕空 | トップページ | 最終…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/29454604

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ!:

« 夏夕空 | トップページ | 最終…… »