« | トップページ | コーンチップス »

2009年5月24日 (日)

旅に・・・

旅行した~い!! なんだか、実習明けで気が緩みすぎなわたくし。 明日から、2クール目の実習がはじまるってのにね!!(汗)

事前学習してたら、なんだか集中できなくなってネットサーフィンしてました・・・。バカな子(笑) しかも、6月に就職試験受けるから、応募書類を書かなきゃなんないのに書いてない! あぁ、もうホントに何やってんだか・・・( ̄Д ̄;;

で、急に思い立って「沖縄行きたい!」みたいな。 でも、そんな暇ないしお金もないし・・・。1年のときも沖縄旅行するとかいって、結局九州に変更したんですけどね(笑)

九州もめっちゃ、良かったんだよ~!また生きたいって思ったもん!

でも、今のあたし「沖縄料理」が食べたいんです・・・! 泡盛ってのを飲んでみたい! あと、アグー(豚)料理も食べてみたい! むか~し、1度だけ沖縄に行ったことあるんですけど、そのときはまだ小学生だったんで、ホテルのコース料理(日本食)しか食べてなかったんですよね。ツアーだったし。 あ、でもパイナップルカステラっていうのがあって、子供ながらに食い意地張ってた私は、カステラ食べすぎて腹痛起こしたのを覚えてます・・・(笑) 

あと、沖縄と言ったら「ハブVSマングース」の戦い! ものすごく大きいハブを触らせてもらった記憶があります。 でも私爬虫類ダメで、怖いもの知らずな父親に無理やり触らせられて大泣きしてました(笑) もう二度と触らん!と決意したあの頃・・・。

もう1度、沖縄いきたいな~☆ とりあえず、実習を終えない限りは無理だけどsweat01

できたら、1人旅もいいかも。 前回の実習では、人に頼りすぎで1人じゃ行動できない自分を変えてかなきゃ!って痛感したし・・・。 とりあえず、自分の力で何かをやり遂げることが大事ですよね☆ というわけで、実習終わったらどっか旅しに行こうかな♪

|

« | トップページ | コーンチップス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/29767701

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に・・・:

« | トップページ | コーンチップス »