« 坂井泉水さん | トップページ | 日傘 »

2009年6月 7日 (日)

替えた!

6月といぅことで…

壁紙、替えました〜!
何となく、リゾートな感じ?(笑)

6月だから「雨」関連にしょうかな、と思ったんだけどジメジメし過ぎるのも嫌なので、とりあえず「癒し」をテーマにしてみました☆


いきなり話変わるんですけど、あのね…

先週、犬のご飯をペットショップへ買いに行ったんです。そしたらね…

いたの。


何がって……?(笑)


昨年12月に亡くなった、ももちゃんそっくりな子!!
その子、ミニチュアシュナウザーで真っ白な犬なんだけど、とにかく耳とか目とかそっくりで、外に背を向けて寝てたんですけど、振り返った顔が 「ん?」って!!

いやーーー!!
ももちゃんだよ、まさしくあのももちゃんだよ!
みたいな感じで、値段みたら4万8千円。


安っ!!
その子、2月生まれだったから、もぅ5ヶ月は経ってて大きいんだょね。

もぅ、仕草とか超似てて、値段も当初より段々と下がってきてるのに売れなくて…

もぅ、私に飼えってことなんじゃ!?みたいな(笑) もしかして生まれ変わりなんじゃ!って感じでした☆

運命の出会いなのかしら?

|

« 坂井泉水さん | トップページ | 日傘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/29987046

この記事へのトラックバック一覧です: 替えた!:

« 坂井泉水さん | トップページ | 日傘 »