« 今日は… | トップページ | 新携帯 »

2009年6月26日 (金)

花金☆

今週もやぁっと、終わりですね♪

土日休みの私にとっては、金曜日の夜は花金です☆

明日が休みって、ホント良いですよね〜

ちなみに、明日はゆっくりしたいので今日の記録、終わらせました☆


実は明日は楽しみなイベントが。

なんでしょう?

別に、たいしたことじゃないんだけど…。


あのね…、

私、2年ぶりにケータイ変えま〜す!!
わぁ〜いp(^^)q

今の携帯、半年前ぐらいから使用中に突然フリーズしたり、電源落ちたりとおかしくなってきて、しまいには充電プラグの蓋までもが破損するわ、外側の画面が欠けるわで、「もぅいい加減、変えないとみすぼらしいよ〜」みたいな状態にまできていました(笑)

だけど、2年も使ってると操作に慣れて使いやすかったり、なんか愛着がわいちゃってなかなか手放せないんですょね☆

こうして書いてるブログの90%は現在の携帯から投稿してますから!


いやはや、明日目の前で穴開けられて、リサイクルされるのが悲しいよぅな…

だって一心同体に近い存在だもん〜(>_<)
お別れは悲しいもんだ…。

でも、引き取るつもりはサラサラないです(笑)
だって、持ってたって使えないし邪魔でしょ?

それなら、限りある資源を有効に使ってもらいたいです! 携帯リサイクル賛成!!


といぅわけで、2年間昼夜を共にした相棒よ、達者でな!

|

« 今日は… | トップページ | 新携帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/30294411

この記事へのトラックバック一覧です: 花金☆:

« 今日は… | トップページ | 新携帯 »