« 雨 | トップページ | 今日は… »

2009年6月24日 (水)

暑い

今日は湿気が多くて暑かったですね(>_<)

実習中ほぼ見学なんですが、援助している看護師さんより汗かいてました(笑) もしかしたら冷や汗だったのかも…

今日は色々と記録について指導を受けたので、手直ししてました。ちなみに今日はメンバーの1人と援助の見学入ったんですけど、その子すごい質問する子で、病院に戻った後も指導者さんに質問しまくりで、一緒に行った私は立場がありませんでした…。しかも、いちいち細かい事に突っ込むもんだから、同じ患者さんの記録書くにも食い違うといけないんで、苦労しました…。

明日も実習なのでもぅ寝ます。すみません、訳のわからない文章で(>_<)

あ〜、明日の目標どぅしよう…

|

« 雨 | トップページ | 今日は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/30249670

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« 雨 | トップページ | 今日は… »