« 北海道 | トップページ | 替えた! »

2009年6月 2日 (火)

坂井泉水さん

ZARDの坂井泉水さんが亡くなって、もぅ3年…。
時間が経つのは早いです (>_<)

坂井さんが亡くなったとき、私は看護学校入学したての頃でした。 小学生の頃から大好きで、カセットテープが擦り切れるほど聴いていました。

カラオケいったら、必ず歌ってた名曲「負けないで」と私のお気に入りの「心を開いて」。


すごく大好きでした。だから、坂井さんが亡くなったと聞いて本当にショックで信じられなかった。 高校2年のときに、大好きな歌手の1人である本田美奈子.さんが亡くなったときと同じくらい、悲しかったのを覚えています。


で、なぜ今坂井泉水さんの話題を出したかといぅと…


知りたい?

とくに引っ張るほど、たいした理由じゃないんだけど(笑)

何故か、頭にポンッ!てZARDの曲がひらめいたのです☆

それだけ(笑)

だからこの前、レンタルショップでCD借りてきてMDとiPodに入れて、毎日聴いてます☆

今のお気に入りは、「突然」です♪

これからも、ずっとファンでいます(^0^)/

|

« 北海道 | トップページ | 替えた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/29912193

この記事へのトラックバック一覧です: 坂井泉水さん:

« 北海道 | トップページ | 替えた! »