« 実習終了! | トップページ | アマルフィ »

2009年7月26日 (日)

勉強

土日はなんとか計画通りに?、国試勉強をやっていました。

実習で勉強したところとか、たまに出てくるので以前よりも理解しやすい!

私は前回、泌尿器科実習だったのでその分野はスラスラ解けたり・・・

でもやっぱり、解剖が苦手なんだなぁ~(u_u。)

細胞レベルまでくると、「これ看護にどう関係するのかしら?」みたいな疑問まで出てきます。

昨日、ヴァイオリニスト宮本笑里さんの新シングル「いのちの星」を買いました♪

初回限定で、クヌートのストラップがついてくるの。クヌートといえば、もう映画公開されたでしょうか? 一度観てみたいです!映画鑑賞したくてたまらない今日この頃。

先ほど、友達からメールが来たので映画に誘ってみました☆ 最近気になってるのは、「アマルフィ」。 あのサラ・ブライトマンの曲が壮大すぎる!

明日は学校です。雨、止むといいな・・・

|

« 実習終了! | トップページ | アマルフィ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/30704120

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強:

« 実習終了! | トップページ | アマルフィ »