« いろいろ | トップページ | ゴーヤチャンプル »

2009年7月31日 (金)

今日は・・・

またしてもハッキリしない天気ですね。 7月も今日で終わりだってゆーのに、まだ梅雨明けないんかい!(`ε´)

もぅ、ジメジメしてて蒸し暑くてホント嫌です~。

夏じゃないよ~、これじゃ雨季って感じだよ~

今日は、学祭のチャリティーイベントに申し込みをしたり、国試勉強ほんの少ししかやってません。なにやってんだか~(泣)

そぅそぅ、オルビスで化粧水頼まなきゃいけなかったんだ、忘れてた・・・

なんだかモチベーションが上がりません。なにか楽しいこと無いでしょうかね・・・

そういや、明日?からコスプレサッミト開催するってニュースで言ってました。高校時代のクラスメイトに、ゴスロリの友達(なんかあたし、勝手に下僕にされてたんですけどね。なんだ、下僕って・・・笑)がいたんだけど、その子が夏になると、「コスプレサミットやるって!あ~参加したい・・・」みたいなこと言ってました。その子、美人でスタイルもいいからよくゴスロリの格好が似合ってて、一緒に街に連れて行かれました。でも私は違うよ!普通の私服だよ!(笑)  

でもって、ゴスロリファッションの店に連れてかれて、ショッピングに付き合ってたら、店員さんに友達が「この子、ゴスロリ嫌いなんですよ!ね~、結花ちゃん?」とめっちゃ悪意に満ちた笑顔で言うんですよね。店員さんも苦笑してたよ・・・。あたし、立場無いじゃん・・・(笑) さすがドS女!

という感じで、高校時代を思い出しちゃいました☆

|

« いろいろ | トップページ | ゴーヤチャンプル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/30774234

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« いろいろ | トップページ | ゴーヤチャンプル »