« 夏の風物詩〜パート1〜 | トップページ | お久しぶりです »

2009年7月 4日 (土)

フラガール!

在宅実習、終了しましたぁ〜(^▽^)
ちなみに昨日は学内だつので、第1〜2クールの実習(精神・老年)の評価を返されました。

結果は………

合格heart01でした!

ふ〜、とりあえず安心☆


で、来週からは最大関門、周手術期の実習が始まります(>_<)
ついに、前期最終クールに突入です!

思えば意外と早かったよぅな…

なので、今日は久しぶりにリラックスタイム☆

レンタルショップで「フラガール」を借りて、今さっきまで見てました♪

うーん、蒼井優さんダンス上手っ!! さすがバレエやってただけあるな。

松雪泰子さん、細っ!でもって踊りも上手い!

さすが女優さんですね☆
最後のフラダンスのシーン、感動しました(:_;)
蒼井優さんがトリで踊るシーン、みとれちゃいました♪

あの床に倒れた後、起き上がるシーン……真似したくなってやってみたら…

起き上がれない。(-▲-)


だってアレ、腕の力使わず腹筋と背筋で起き上がってるんだよ!?
凄いよ、超人技だよ、あたしもやりたい!(笑)

ここ最近、本気でフラダンス習おうか考え中です。 でも、なかなか近くに教室がなくて、唯一見つけたのが隣り町のダンス教室。1ヶ月3回、1時間半のレッスンで月謝6500円なんですけど、見学申し込みとかメールなんですょね。一応HPあるんですけど、1年くらい更新してなくて現在活動してるのかわかんない…

もう少し考えてから、決めようと思います☆

|

« 夏の風物詩〜パート1〜 | トップページ | お久しぶりです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/30409119

この記事へのトラックバック一覧です: フラガール!:

« 夏の風物詩〜パート1〜 | トップページ | お久しぶりです »