« アマルフィ | トップページ | 今日は・・・ »

2009年7月30日 (木)

いろいろ

今日は2ヶ月ぶり?に美容院へ行ってきました~!

といっても、イメチェンしたわけではないのよ、ただ単に前髪が伸びすぎてうっとうしかったから切っただけ!(笑)

あとは全体的に毛先とか量を整えてもらいました。ついでに、実習中に痛みきった髪をいたわるため、UVカット処方をしてもらいました♪ 髪とくと、すぐからまって切れたりする・・・

昨日は久しぶりに服を買いました☆ 地元でおっきなショッピングモールへ行ってきましたよ! 車で!(笑)

久しぶりに4車線の国道を走りました。爽快、爽快♪ 以前まではあんなに運転怖がってたくせに、一体どういう風の吹き回しなんでしょう(笑) 車に乗るのが楽しくなってきたところで、来年の話へ。

あ、私めでたく病院に就職できました。実習病院です、わ~い! 小さい頃からの夢だったので、嬉しいです☆ 履歴書の志望動機のところ、たくさん書いちゃって当日面接官の人に(看護局長さん)、「志望動機のところ、たくさん書いてくれてるので特に聞く事ないんですけどね(笑)」と言われました。でも同じこと再度聞かれました(笑)

で、来年無事に国試合格できたら晴れて入職できるんですけど、通勤手段どうしよう、みたいな。なんか、通勤手当とか詳しく聞いてなくて、このとき「電車賃でるし、電車で行こ~」と考えていて、夜勤とか電車ないけどどうすんの!?と最近気付いて。(うちは田舎なので終電が12時前なんです)

もし、電車通勤するなら夜勤のときは電車出てないんで、車で行く羽目になると思うんですけど、駐車場どうすんの~?って話になって。自動車通勤なら駐車料金払えば、病院の駐車場に置けるらしいんですけど、駐車場遠いんだよね・・・。

ていうか、うち父・母と2台車あるけど、2人とも仕事で乗って行っちゃうから借りれないし・・・。あたしが車購入したら、一家全員車持ちだよ!(笑)

まぁ、駐車場はあるんだけどね・・・。とりあえず、買うなら軽にするか、乗用車にするか悩み中。乗用車なら、マツダのデミオがいいんですけどね~☆

とりあえず、今はまだいっかということで保留中です。

|

« アマルフィ | トップページ | 今日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/30757988

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« アマルフィ | トップページ | 今日は・・・ »