« ジャスミン | トップページ | 勉強 »

2009年7月24日 (金)

実習終了!

実習前期クール、無事終了しました~!!

ホントにお疲れ様♪ ほんと、3ヶ月間毎日がんばったよ~☆

今日は、学内だったので久しぶりに友達に会えて満足。9月の学祭の話し合いをしました。

うちの学校は、去年から学校祭を開催していて、今年で2年目です。ちなみに私、実行委員をやってるんですが、実習で委員会にもなかなか出席できず・・・。

しかも、クラスの子達も実習があるのでなかなか集まれず、クラスの出し物とか役割決めとか、全然決まらなくて、今日やっと決定しました☆ みんな、協力的でよかった。

で、実習中に頼んでおいた国試の必修問題が届き、さっそく今日の夜から勉強始めようと思います。来週の火曜日は、模試だからね! しかも、点数悪かったら呼び出しだからね!(笑)

毎日、暑くて嫌になるけど今年の夏も、元気に乗り越えたいです!

|

« ジャスミン | トップページ | 勉強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/30679947

この記事へのトラックバック一覧です: 実習終了!:

« ジャスミン | トップページ | 勉強 »