« 一番嫌だった授業時間 | トップページ | ついに »

2009年8月29日 (土)

24時

愛用しているマックスファクターのセールが明日までだったので、昨日落として割ってしまったファンデーションを買いに行きました。

やっぱり、ファンデーションは売り場の販売員さんに見てもらうのが一番☆

首の色と浮かない色を選んでもらいました。

なんか、といぅより必ずといっていいほど、お店でメイクしてもらうと肌がスベスベになるんですょね。家で同じ様にやってもなぜかあの質感を再現できない(>_<)


さすがプロですね☆

そんなこんなで24時間テレビが始まりましたね!これが始まると、夏休みも終わりか〜(泣)って毎年なるんですよね…。うぅ、また実習が始まる(T0T)


イモトさん、頑張って下さいね〜!応援してます♪

|

« 一番嫌だった授業時間 | トップページ | ついに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/31156253

この記事へのトラックバック一覧です: 24時:

« 一番嫌だった授業時間 | トップページ | ついに »