« 学祭の | トップページ | ブーン »

2009年8月 6日 (木)

パスポート

来年の春に、ヨーロッパへ旅立つことになりました。

といっても、卒業旅行なんですけど!!(笑)

行き先はまだ未定なんですけど、「何カ国か回りたいね~」という事で、3カ国周りのツアーにすることに決定! ちなみに、今のところドイツ・フランス・イタリアの3大国に行きたいねって言ってるんですけど、地理的にイタリア・フランス、ドイツ・フランスの組み合わせはできても、どこか一つは外れちゃうんですよね(´・ω・`)

で、下見として旅行会社のパンフを見てると、「ドイツ・フランス・スイス3カ国巡り」っていうのがあって! スイスかぁ~、いいね、アルプス、ハイジだね!!(笑)

でも、一番重要なのを忘れてた・・・。

そう、パスポート!

秋とか冬休みになると、実習や国試の勉強で忙しくなるし、旅行の予約もしなきゃいけないから、パスポート取るヒマがないんですよね~。しかも、都心まで出なきゃならないし。

それなら、夏休みで比較的余裕のある今がいいのでは!! ということで、夏休み中に申請にいってきます。 

|

« 学祭の | トップページ | ブーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/30854415

この記事へのトラックバック一覧です: パスポート:

« 学祭の | トップページ | ブーン »