« あわわ・・・ | トップページ | 行って来ました! »

2009年8月12日 (水)

とんだ日

今日は、友達と飲みに行く約束をしたので、車をひとっ走りさせてお店まで行きました。

待ち合わせ時間より早く着いたんで、お店の前で待ってました。で、約束の時間になったんで、友達に到着メールを送って、“今日で間違いないよな〜”と過去のメールを見てたら……

『じゃあ、来週の水曜日ね。20時に待ち合わせしょ♪』(by友達)

……ん……?

『来週の水曜日ね』

……んん〜?……アレ?…


来週の水曜日……?

今週じゃなくて…?
(冷や汗)


あぁ!!
やってしまったガ━(゚Д゚;)━ン


日にち間違えたー!
まさかの失態…OTL


えー…せっかく夕飯抜いてきたのに……バッチリ化粧までしたのに……待ち合わせより早く着いたのに……!!


もぅ恥ずかしくて恥ずかしくて、友達に『アレ?日にち間違えた?アレ〜??』みたいなメールを送り、“ちょ、マヂこれ痛いって!メールより面と向かって言った方が恥ずかしさ半減だょ!”とへこみました(笑)


その後はあまりのショックに車の電灯点け忘れて帰宅し、またもやショック!


どんだけトロいんだ、私!(笑)

結局、そのまま帰宅して夕飯食べずに(夜遅いしね)お風呂入って、こうしてblog書いてます。しかも、blog書いてたら、間違えて3回も記事消しちゃったし…!


これ4回目ね(笑)

とりあえず、なんとか更新できました☆

|

« あわわ・・・ | トップページ | 行って来ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/30935941

この記事へのトラックバック一覧です: とんだ日:

« あわわ・・・ | トップページ | 行って来ました! »