« 伊吹山道中 | トップページ | びっくり »

2009年8月 9日 (日)

伊吹山道中 頂上編

ついに頂上へ到着! はぁ~、長かった(@Д@;

頂上にはたくさんの観光客が来ていて、写真を撮っていたり山を登ったり・・・。

私たちも一緒になって登ってみたら・・・

090808_1540191  絶景!!  下に見えるのは駐車場なんですけど、とにかく山がキレイ!

この登山道、頂上にたどり着くまで約20分かかり、しかも急な階段や砂利道が続いてて、途中で下山しました(笑)

でもね、途中で・・・・ホラ!

090808_154101

ピンクの野草とか

              090808_1541491_2   オニユリ?とか・・・

090808_1539521 いろいろ!

きれいでしょ~

しばらく山の景色を堪能して帰ってきました☆

高速も比較的スムーズに走れて無事帰還。

とっても楽しいお出かけとなりました♪

今度はどこへ行こう☆

とりあえず、今回のまとめ。

「うちの軽で山道は無理。」

             以上!(笑)

こんど山登るときは、レンタカーした方がよさそうです(´-д-`)

|

« 伊吹山道中 | トップページ | びっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/30890341

この記事へのトラックバック一覧です: 伊吹山道中 頂上編:

« 伊吹山道中 | トップページ | びっくり »