« ナイトミュージアム2 | トップページ | ベルリン陸上 »

2009年8月15日 (土)

観てきました〜!
ナイトミュージアム2!

前作と続いて、面白かった(笑) 是非ともDVD買わせていただきます☆

そして昨日は近所にオープンしたお好み焼き店に行ってきました〜!
自分でひっくり返せるの。大抵の店だと中で焼いてそれを客席の鉄板に出すっていぅのが多いんですけどね。

久しぶりにひっくり返したら見事失敗しました(笑)

今日は諏訪湖の方で花火大会があります。
友達が行くって、昨日浴衣の帯を買ってました☆


あたし今年はまだ浴衣着てないな〜。水着は着たのに(笑)


|

« ナイトミュージアム2 | トップページ | ベルリン陸上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/30964395

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ナイトミュージアム2 | トップページ | ベルリン陸上 »