« 名札作り | トップページ | 一番嫌だった授業時間 »

2009年8月27日 (木)

ランチ

今日は友人2人とそのママとランチに行ってきました。

バイキングでピザとかパスタをたらふく食べ、その後友人2人が飼ってるワンちゃんを遊ばせるって事で、今日ランチに連れていってくれたママと友人の家へ。

実はこの2匹、兄弟なんです☆
まだ3ヶ月でちっちゃくて可愛いlovely

たくさんなでなでして遊びました(笑)

で、帰宅後家に入ろうとしたらうちのワンコたち2匹が駆け寄ってきて、体中を嗅ぎまくり、“ちょっと何よ、この臭い!”“私たち以外の犬触ったわね!”みたいな感じで付きまとわれ、なかなか家に入れませんでした。(笑)


やっぱり、自分の家と違う臭い発してると気になるんですよね〜。

今、ダイハツのCM見てたらドライブ特集やってました。東名高速乗って、岡崎美術館にいくと美味しいランチが食べれるらしい(笑)


私、いま静岡にあるオルゴールの森に行ってみたいんです。でも東名高速って事故多いし、車多いし怖いんですよね(>_<)


でもいつか行ってみたいです。

|

« 名札作り | トップページ | 一番嫌だった授業時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/31130607

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 名札作り | トップページ | 一番嫌だった授業時間 »