« 24時 | トップページ | 9月なので・・・ »

2009年8月31日 (月)

ついに

ついについについに・・・!

夏休みが終わってしまいました・・・。ひゅるり~ンil||li _| ̄|○ il||li

明日は模試。 勉強してない~!

あぁ!学祭準備、忙しい!

ていうか、おとといパソコンメールで商品の発送に関して問い合わせがあったんだけど、私パソコン開いてなくて返信しなかったもんだから、向こうの人が学校に直接電話したらし

い。そしたら今日、担任から電話があって「発送時間の変更とクーラーボックス返却を直接、メーカーに持っていってほしいとの事なんだけど。」と。

ビックリして、まさか学校に電話がいくとは思わず、パニック!

で、メンバーに連絡いれて対処してと夏休み最終日なのに忙しかった。

1週間前のメールじゃ、「発送の時間に問題ありません。クーラーボックスもメーカーが取りに来てくれるそうです。」とかいってたのに・・・。

なんじゃ、そりゃ~! もう・・・あ、病院行かなきゃ・・・・・・・。

|

« 24時 | トップページ | 9月なので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/31180884

この記事へのトラックバック一覧です: ついに:

« 24時 | トップページ | 9月なので・・・ »