« ネイル | トップページ | ランチ »

2009年8月26日 (水)

名札作り

作りましたよ、小児実習用の名札~!

フェルトを花のような形に切って、フェルトの名前シールとキャラクターを貼り付けました☆

キャラクターは、男女ともに通用するプーさんに決定。というのも、今日手芸店へ行く途中で、自分の車においてあるティッシュボックスカバーのプーさんを見てて、「プー・・・これじゃない!?」ととっさにひらめいたからなんですけど(笑)

さっそくフェルト生地とシールを買ってきて製作☆

名札のふちはほつれないように刺繍糸で飾り縫いをして完成!

ふ~、やっと1つ課題が終わりました。あと残ってるのは、国試勉強、事前学習、学祭準備・・・夏休み、1週間きっちゃたよ~! はやくやらねば!

|

« ネイル | トップページ | ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/31112340

この記事へのトラックバック一覧です: 名札作り:

« ネイル | トップページ | ランチ »