« ♪ | トップページ | オルビス »

2009年8月 3日 (月)

梅雨明け

ついに梅雨明けしました~!!

嬉しい~ヽ(´▽`)/

ひっさびさの晴天なので、今日は2週間ぶりに(長ッ)部屋の掃除と、シーツと布団を洗いました☆ あぁ、ホントに最高!

晴天といっても、時々雲がかかってきたりするんですけど、今日は雨の心配は無いって言ってたし☆ 久々に、洗濯取り入れるときに日焼け止め塗りました。

取り込む時間だけでも焼けてしまうんですよね。怖い怖い(@Д@;

今日は朝からちゃんと勉強しましたよ、必修しかまだやってないけど(笑)

ここ1週間ちかくサボってたので、その分を取り返すのが大変だわ~(自業自得なんですけど。)

でも、部屋もさっぱりしたし、やる気も出てきます☆

ちなみに、夏休みのテレビってホントに何にもやってなくってつまんないです。去年までは、TBSで愛の劇場やってたけど、5つごとか小学生時代は可愛かったけど、高校生あたりからは見てませんでした。今までで良かったドラマは、「がきんちょ」かな~。

あれはハマッた!(笑)もっかい、再放送してほしいです(><)

で、今日はNHKで「御宿かわせみ」を見て、その後鬼太郎見てました☆

NHKのドラマって、特に時代劇とかホントに良いです。映像がキレイ! かわせみ、内容も良かった♪ なんか、江戸時代の男の人ってかっこいいです。俳優さんが良いのだろうけど、凛々しくてステキ☆ タイムスリップしたいです(笑)

この後は、国試の過去問をやろうと思います!

|

« ♪ | トップページ | オルビス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/30815265

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« ♪ | トップページ | オルビス »