« 再会 | トップページ | ニキビ »

2009年9月23日 (水)

5連休

ついにシルバーウィークが終わってしまいますね(>_<)


この5連休、特に出掛けてはいないんですけど、久々に小学校からの親友2人と遊びました♪

1人は大学生で管理栄養士目指してる子で、イタリアに行ってきたから、とお土産くれました☆
やったぁ! オリーブオイルと色んな形のパスタ、キャンディのガラス細工を頂きました。

もう1人は、今年の春から銀行に勤め始めた社会人で、ちょうど連休は休みだったんで3人で映画観にいって居酒屋で焼鳥たべました。3人とも酒は弱い…(笑)


映画は『ココ・シャネル』を観ました。
でも、思ってたよりあんまり面白くなかった…

そのあとは、居酒屋で焼鳥をたらふく食べ、ミニストップでハロハロを食べ、1時間くらい田んぼ道を歩きながら運動してました☆


そして今日は…
薬局へ買い物に行って帰ってきたら、家に救急車………

を呼ぼうと母が電話に立ってました。なんでも、連休初日から風邪らしき症状を訴えてた父が、腰が痛いと言いはじめ、熱も38度台から下がらないんで、救急車で外来に行こうとしてました。
でも、昨日救急外来行ってインフルエンザ陰性だったのにますます悪化してるし、一応自力で歩けてるんで、マイカーで救急外来に連れていきました。


やっぱり休日なんで混んでて、1時間半くらい待たされ、血液検査・尿検査・レントゲン・エコーやって、それでも原因わからず点滴打って、明日外来に受診するよう言われてました。

ていぅか、あたし明日同じ病院で実習だし!
会わないと思うけど(笑)


病院の帰り、駐車券清算所でミラーこすりました…。
がーん…shock

|

« 再会 | トップページ | ニキビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/31489536

この記事へのトラックバック一覧です: 5連休:

« 再会 | トップページ | ニキビ »