« ニキビ | トップページ | 火花が…! »

2009年9月27日 (日)

さっぱり

この週末はリフレッシュしてました。


昨日は美容院で、5月に染めたっきり4ヶ月くらい伸ばしっぱなしだった髪を染め直しに行ってきました。

美容師さんに「まだ大丈夫〜、と思ってたんですけど、この前友達に会って“プリンじゃん!目立ち過ぎ!”って言われて… さすがに5月に染めたっきり何もしないのはヤバいですょね(笑)」と話してたら、顔ひきつらせて苦笑い。
これからはちゃんと身だしなみに気をつけます!(>_<)

その後は、パルコへ出掛けて、LUSHのソープを買いに行ってきました〜☆

LUSHの店員さんって、ホントに親切でよく声をかけてもらえるので嬉しいです。色々と体験させてくれたし♪


で、お気に入りの“みつばちマーチ”とキャンディみたいに甘い匂いのピンク色のかわいい石鹸“ロックスター”豆乳でできた“バニラバー”と、ボディクリームとリップクリームを購入。
5千円弱の買い物でした。

そして今日は、リーフちゃんをお風呂場で洗ってあげました。さっぱりさっぱり♪

|

« ニキビ | トップページ | 火花が…! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/31537277

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱり:

« ニキビ | トップページ | 火花が…! »