« さっぱり | トップページ | 買っちゃった☆ »

2009年9月28日 (月)

火花が…!

愛用していたドライヤーが火花をふきました…。


ビックリしたょ……!


最近、乾かしてる途中で止まったりするんで“変だな〜”と思ってたんですが、今日ついに火花をふいて寿命つきました。


このドライヤー、いとこの結婚式の引き出物で貰ったもので、約12年間も使用してました。さすがに、毎日朝夕と使ってれば壊れるよね…。


なんで、明日新しいドライヤー買いに行かなきゃです(ーー;)
思わぬ出費…

でも絶対的に必要なんで(髪40cmくらいあるんで乾かすの大変!)、この際イイやつ買おうと思います☆

明日、朝どぅしよう…。

|

« さっぱり | トップページ | 買っちゃった☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/31556573

この記事へのトラックバック一覧です: 火花が…!:

« さっぱり | トップページ | 買っちゃった☆ »