« リフレッシュ | トップページ | 5連休 »

2009年9月14日 (月)

再会

今日はNICU実習でした。
そしたらなんと、意外な人が!

中に入って案内してくれた人が1年の実習で指導者さんだった方でした!

そしたら、「今日、実習担当の〇〇です。はじめまして〜、あっ、確か初めてじゃないよね?」と声をかけてくださり、「あっ!(覚えててくれたんだ)お久しぶりです!」と挨拶。

この看護師さん、1年の実習でお世話になって以来、自分の中で憧れ&目標の看護師さんなんです!

以前は成人期病棟にいたんですが、人事異動でNICUに異動したそうなんです。噂は聞いていたので、今回のNICU実習で会えるかもと思ってたら、まさか自分のグループの担当になってるなんて!

すごく嬉しかったです!


最後は指導者さんとメンバーと雑談しながら楽しい実習を終えれました。


明日からは保育園。
体力勝負だといぅから、さっきコンビニでフランクフルトとホイップケーキを買い、どか食いしてしまいました(>_<)

明日から3日間、頑張ります!

|

« リフレッシュ | トップページ | 5連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/31373993

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« リフレッシュ | トップページ | 5連休 »