« 火花が…! | トップページ | 終了~ »

2009年9月29日 (火)

買っちゃった☆

ドライヤー買ってきました〜!

パナソニックの「ナノイー プラチナ」新商品。

ケーズで¥18236です!
(割引で)

高かったけど、この先長く使うならイイやつ買っとこう、と奮発しちゃいました♪


さっそく使ってみました。

風強い…!!
威力すごい…!!
音も凄い……!sweat02
そして重かった……!!

でも、いつも乾くのに15分くらいはかかってたのに、8分くらいとかなり短縮されました。
髪、いつもよりなんか落ち着いてしっとり感が…v


とりあえず、今日の朝は扇風機で髪乾かしてました…。やっぱりダメね、扇風機じゃ…(笑)


新しいドライヤー買ってホントによかった☆

|

« 火花が…! | トップページ | 終了~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/31574523

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった☆:

« 火花が…! | トップページ | 終了~ »