« ついに | トップページ | 防災訓練 »

2009年9月 1日 (火)

9月なので・・・

テンプレートを更新しました☆ 9月ということで、十五夜。

はぁ~、秋が近いですねぇ( ̄▽ ̄)

そんなこんなで今日は始業式&模試!

初日早々、疲れました(笑)

そしてそして、新学期早々のビッグニュース!

巷で猛威を振るっている新型インフルエンザ。ついに我が校にもやって・・・・きてはいないけど、学校から緊急のお達しが。

その1 体温を毎日測ること。

その2 37.2℃以上の発熱がある場合、登校禁止。

その3  手洗い・マスクは必ずすること。

ひょえ~!!!!(゚ロ゚屮)屮

37.2℃で出席停止ですか・・・。ヤバイ・・・来週から実習始まるのに、インフルエンザにかかるわけにはいかない!!

え~・・・明日熱あったらどうしよう・・・。本校第一感染者だけにはなりたくないです~!

こんなんで流行先取りとか絶対に嫌です~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんか心なしか、頭痛が・・・。みなさん、手洗いうがいは最低限、行いましょう!

あと人ごみはなるべく避けて・・・!(通勤通学者には無理な話)

わたし、今日うっぷんばらしに映画館に行こうとしたのですが、怖くなってやめました。

どうか、インフルエンザになりませんように~!

|

« ついに | トップページ | 防災訓練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/31197456

この記事へのトラックバック一覧です: 9月なので・・・:

« ついに | トップページ | 防災訓練 »