« どんどん | トップページ | ぼーっと »

2009年10月29日 (木)

研究

今日は看護研究の作成に取り組みました。
とりあえず今日は、事例紹介まで。考察が参考文献とか使わなければならないので、一番大変!

パソコン得意な友達に、ワードの使い方を教わり?(ほとんどやってもらってしまったsweat02)、この前買ったUSBに保存☆


USBへの保存も危うい私。保存した直後に抜こうとして、ストップかけられました(笑)
なんか、安全保存するためのアイコンをクリックしないとデータが消えてしまうらしい。そーなんだ!!

で、16時くらいまでパソコンに向かって、今日は図書室勉強しずに帰宅。

最近、国試勉強でグループ単位でみんなやってるんで、喋るわ爆笑するわ、うるさいんです。図書室って、静かにするところでは?


なので、これからは家で勉強しようかと…。でも家じゃ、気が散ってなかなか集中できない〜!

それか、教室かな。みんな図書室行くし☆


今日もお風呂入ったら、12時まで勉強です。

|

« どんどん | トップページ | ぼーっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153808/31988269

この記事へのトラックバック一覧です: 研究:

« どんどん | トップページ | ぼーっと »